Return to site

近況報告

更新が遅くなり申し訳ありません。

 ここ最近更新が減ってしまい申し訳ありませんでした。主務の山田です。
7月末に校内合宿、8月の始めに練習試合合宿(校外)を行ったことや、他にも多くの高校と練習試合を組んでいただいております。各都県の強豪校に相手をしていただけるというのはチームとして非常に良い刺激になり、充実した夏季休暇となっております。
 先日市ヶ尾高校にて行われました横浜地区夏季大会の結果を報告いたします。全体の第三試合vs市ヶ尾戦は2-0での勝利、ブロック決勝となる第四試合vs横浜修悠館戦も2-0での勝利とし、ブロック優勝となりました。応援ありがとうございました。
 9/6,13には1,2年のみの新チームで戦うことになる全国私学大会(さくらバレー)予選兼県私学大会が開催されます。さくらバレーという数少ない全国大会へと繋がる重要な試合となります。もう一度優勝旗を持ち帰ることができるように全力で戦って参りますので、今後も応援の程よろしくお願いいたします。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly